名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

愛知県春日井市にて時代小説文庫、心理学、戦争資料出張買取

2018年1月20日(土曜日)

 

1月17日(水曜日)は愛知県春日井市の家屋解体予定現場から時代小説文庫、心理学書籍、戦争資料他を出張買取致しました。

あいにくの雨模様でしたが、雨に濡れない場所まで車を誘導して頂きましたので、ほぼ濡れる事無く、運び出すことが出来ました。

ご依頼主様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

お問い合わせは16日の午後3時ごろに頂戴しました。

「今日、明日中に見に来てもらえませんか?」とご依頼頂きましたが、あいにくと業者市場の真っ最中・・・・

翌日の17日で、ご都合の良いお時間をお聞きしましたところ、13時頃との事、こちらの時刻でお約束した次第です。

 

ご依頼主様にはお心遣い頂き、2階の各部屋にある書籍を全て1階まで、おろしておいて下さっており、感謝に耐えません。

また「値段がつかない本は、残しておいて下さい。こちらで片づけます」とありがたいお言葉を頂戴します。

 

しかし、査定中は、古書店店主と、ご依頼主様で価値観が全く違う事に気が付かされます。

大型の立派な函入りの本が高価買取だろうと思われていらっしゃるのですが、さにあらず、心理学、大東亜戦争に関する何でもない古ぼけた本ばかりを手にしている店主の姿に、あれ?といった風情です。

 

高価買取というわけではございませんが、均一本をお求めになられる同業者様用にと時代小説文庫にもお値段をつけてまいりました。

冊数を数えて、全ての合計金額を申し上げたところ、ご快諾頂きました。

 

2018-01-17 13.34.29.jpg2018-01-17 13.34.46.jpg2018-01-17 13.34.50.jpg2018-01-17 13.34.40.jpg名古屋ブック買取センター(漫遊堂)では愛知県春日井市、名古屋市守山区、瀬戸市、豊田市、長久手市をはじめとし、県内全域にて無料にてお客様のお宅まで出張致します。

少ない冊数のお客様もご遠慮なくお電話下さい。

内容を詳しくお聞きし、買取可能と判断させて頂きましたら、お伺いさせて頂きます。

 

一つのジャンルを熱心に収集されたお客様の本棚の本を適正価格にて買取致します。

せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝7時~夜22時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

ページTOPへ戻る