名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

名古屋市千種区にて児童絵本、歴史研究書(幕末維新)を買取

●日々忙しくしており、ブログの更新間隔がかなり空いてしまい心苦しい限りです・・・・・

年末年始にかけて、郵送買取、出張買取共に絶好調でスタッフ一同総出で対応し、大量の書籍類の整理に追われておりました。
全員の頑張りによって、何とかオーバーフローする事無く、持ち堪えておりましたが、とある古書店の閉店物件の片付けも重なり、遂に許容スペースの限界を超えてしまいまして・・・・・
(量を抱えているにも関わらず、週に3回程、休むこと無く古書交換会にも出席し、大量に書籍、CD、DVD類を仕入れしてくる事も要因です)
倉庫を急遽借り入れて、急場を凌いだ次第です。
心苦しくも対応出来ないお客様には、そのジャンルに特化した弊店と同様のサービスを心がける専門店をご紹介をする等をし、2月中旬からは通常通り、郵送買取、出張買取を鋭意こなしております。

さて、久々に当ブログでご紹介させて頂きますのは、先週水曜日にお邪魔させて頂きました名古屋市千種区のエレベーターが無い案件。
駐車スペースに余裕がございませんので、近隣の大型ショッピングモールに車を駐車し、台車の上に愛用しているダンボール箱を6箱載せて、お宅に向かったところ、エレベーターが設置されていない事に気が付き、少々戸惑いましたが、普段から休日に登山をし、足腰を鍛えておりますので、なんら問題ございません。

お値段をお付けすることが適わないカバーが付属されていない本、書き込みがございます本にはお値段をお付けする事が出来ませんでしたが、それ以外は全て買取させて頂きました。

お客様からも、お喜び頂き、ご訪問した甲斐がございました。
この度は弊店をご用命頂き、真にありがとうございます。
またのご機会がございました際には変わらぬご愛顧頂きます余よう切にお願い申しあげます.


せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝9時~夜21時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

ページTOPへ戻る