名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

名古屋市中区にて時代小説文庫、ビジネス書、偉人自伝から研究書等を出張買取致しました。

2017年2月24日(金曜日)

 

本日は名古屋市中区にて出張買取を受け賜わりました。

ご依頼主様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

お電話にて事前予約を頂き、本日お伺いした次第です。

朝9時~10時のお約束で9時10分頃に到着致しました。

マンション脇に路上駐車に適した場所がありましたので助かります。

 

お売り頂ける書籍は全て玄関脇からリビングにまとめられてありました。

1000冊とお聞きしておりましたがゆうに3000冊はあって、とても嬉しい案件です。

ご依頼主様は様々な書籍をお持ちでした。

ビジネス書から時代小説、歴史書、講談社学術文庫、岩波文庫他。

偉人を多角的に研究されており、名古屋が誇る三英傑だけでも30冊以上はございました。

このように一つのジャンルを徹底的に収集されているお客様は大歓迎です。

この度の書籍は全てお預かりし、名古屋古書会館にて業者市に全て出品させて頂く事で話がまとまりました。

運び出しのお手伝いを頂く等、お心遣い頂き、誠にありがとうございます。

 

お値段をおつけ出来ない全集の端本、カバーが無い本、状態が悪い本は処分して欲しい旨、お客様にご依頼頂きました。

ハイエースに全て載り切るかどうかといったところで何とか積み込む事が出来て、胸を撫で下します。

 

午後からは名古屋古書会館にて整理の上、出品作業を行いました。

 お値段をお付け出来なかった本は会館の廃棄カーゴに収めたところ、1カーゴの半分ほどを埋め尽くします。

なるべく生かしたいと頑張って作業を致しましたが、カバーが無い本、書き込みのある本がありますと落札金額が低くなってしまいますので致し方ありません・・・・

夕方近くに作業を完了しました。

 

この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。

火曜日の市場終了後にご連絡を致しますので暫くお待ち下さいませ。



せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝7時~夜22時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

ページTOPへ戻る