名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

名古屋市千種区にてコミックセット、ファミコンソフト、写真集、DVDボックス、おもちゃ(超合金)等を出張買取致しました。

●9月25日(金曜日)

本日は1件、名古屋市千種区にて出張買取を受け賜わりました。
お電話は前日の夜に頂戴し、ご希望とされる時刻をお聴きしたところ16時以降との事でしたので、17時~18時にてお約束した次第です。

御伺いする場所は地元では有名なマンモス団地。
駐車スペースの確保が難しく、運び出しも中々骨が折れそうです。
スタッフと共に二名体制で臨みました。

名古屋市内は朝から雨が降っておりましたが、現地に到着した頃は曇りとなり、ホッと胸を撫で下ろします
迷惑にならない場所に路上駐車し、それぞれ台車に愛用のダンボール箱を6箱積んで、ご依頼主様のお住まいの棟を目指しました。

1階の集合ポストで部屋番号を確認したところ、エレベーターの無い最上階です・・・・
背中に冷たいものが流れたような感じがしました。
愛用のダンボール箱を両手に三箱持って階段を上り始めると、スタッフから「棟が間違っていませんか?」と言われ、よくよく見てみると、確かにその通りで、ご依頼主様の棟を再度探したところ、隣でございます・・・・・
隣の棟はエレベーターが完備されていましたので、心底助かったとスタッフと共に喜びを分かち合いました(笑)

呼び鈴を鳴らしてお客様にご挨拶を差し上げたところ、お部屋に招かれ、早速お売り頂く品物を拝見します。


2015-09-25 21.06.06.jpg

2015-09-25 19.03.45.jpg
2015-09-25 19.03.31.jpg

DVDボックス、アイドル水着DVD、特撮リボルテック、超合金、ファミコンゲームソフト、「へうげもの」「ピアノの森」等のコミックセット、各種小説等、幅広く収集されており、順に査定してゆき、買取金額をメモに書き入れていきます。

合計金額をお客様に申し上げたところ、ご満足頂けたご様子で、こちらも嬉しくなって参りました。
スタッフと共に台車に買取品を積んで車とお客様宅を往復し、お部屋の中の収集品を空にしていきます。

綺麗に片付けて、作業終了。

ご依頼主様、この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。

せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝9時~夜21時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

名古屋市千種区にてコミックセット、ファミコンソフト、写真集、DVDボックス、おもちゃ(超合金)等を出張買取致しました。同一カテゴリー記事

ページTOPへ戻る