名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

名古屋市南区にてコミック・ゲーム本体、ファミコンソフト、PCエンジンソフト、CD等を出張買取致しました。

●7月3日(金曜日)

毎月、第一週の金曜日は様々なメンテナンスの日と定めています。
車のオイル交換、歯医者、そして髪も伸びてきましたので行きつけの床屋さんへでも行きますかと身支度を整えていたところ、スタッフから電話が鳴りました・・・・
前述の理由で、出来ればスタッフに出張買取に行ってもらいたかったのですが、事務所から離れられないという事でしたので、全ての予約をキャンセルし、出張買取に臨みます・・・・
ご依頼主様の希望で15時までに作業を終えてほしいとの事と、冊数はダンボール箱にして30箱程度とスタッフから簡単な情報がメールで知らされました。

車には既にダンボール30箱が積載されていましたので、こちらを全て下ろして荷室を空にしてからお客様宅を目指したところ12時30分に到着。
ご挨拶の上、早速お売り頂く本を拝見致しました。
本は吹き抜けを利用して作られた踊り場と子供部屋に置かれてあり、結構な冊数です。
ただ残念ながら殆どのコミックスが日当たりの良い場所に保管されていた関係上、背表紙等にヤケが目立つ事と、全巻揃いではなく、どれも2、3冊欠けておりました。
買取出来ないタイトルが多い旨、ご依頼主様にご説明差し上げたところ、ご納得頂けた御様子でホッと胸を撫で下ろします。
様々なゲーム機と、そのソフト、音楽CDもお売り頂ける事となり、ほぼこちらで買取金額をお支払いする事となりました。
ご依頼主様のご要望で買取が出来ないコミックスの処分も承り、愛用のダンボール箱に詰め始めます。
ダンボールにして25箱分の作業をしたところで残念ながら時間切れと相成りました。
月曜日の午前中に再訪問のお約束をし、お宅を後に致します。

ご依頼主様、この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。
次回も宜しくお願い申し上げます。

せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝7時~夜22時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

名古屋市南区にてコミック・ゲーム本体、ファミコンソフト、PCエンジンソフト、CD等を出張買取致しました。同一カテゴリー記事

ページTOPへ戻る