名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

愛知県春日井市にて愛蔵書出張買取。実用書、ビジネス書、宗教書等。

世間一般ではお盆休み、その真っ最中にお問い合わせのお電話を頂きました。
お客様のご都合で、お盆休み後のご訪問となった次第です。

こちらのお客様のご苗字は、ご住所周辺に固まっており、なかなか辿り着く事が出来ずにおりましたところ、お客様が迎えに出てくれました。
ありがとうございます。

ご挨拶後、家屋に招かれて、書棚を拝見させて頂きました。
その他は応接間のテーブル上、床に置かれたダンボール箱に収められているとの事。

お値段をお付けする事が出来ない本は置いていってほしいとの事でしたが、こちらの書棚の本はブックカバーがかけられており、一瞥しただけでは判断出来ません。
一冊ずつカバーを外して、査定を開始致しました。
興味を引かれる書名に、何気なくパラパラとページをめくったところ、ライン引きを発見し、買取予定として積み上げた本を確認したところ、全て書き込みがございます。
無論満額査定とは参りませんが、減額の上、しっかり買取させて頂きました。
※新大型古書店では買取不可になってしまいますが、弊店では買取出来る場合もございます。
※こちらのお客様のように冊数が多い場合はご遠慮なくご相談下さい。

4部屋、各通路に置かれた書棚を全て当日中に査定する事は出来ないと作業途中で判断し、残った書籍の査定をする日のご都合をお聞きし、お客様宅を後に致しました。
この度は弊店をご用命頂き、誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

2014-08-19 14.15.12.jpg2014-08-19 14.16.02.jpg2014-08-19 14.16.25.jpg

------------------------------
漫遊堂(まんゆうどう)では近年に刊行された新しい書籍から、大正、昭和、平成、様々な年代の本、幅広いジャンルの雑誌等を買い取り致します。
まずはお気軽にお電話にて、お売りになりたい本の具体的な書名、全体の冊数をお知らせ下さい。

せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝9時~夜21時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

愛知県春日井市にて愛蔵書出張買取。実用書、ビジネス書、宗教書等。同一カテゴリー記事

ページTOPへ戻る