名古屋市古本出張買取漫遊堂ブログ

0120-305-497

愛知県春日井市にてレトロゲームソフト出張買取

2018年12月21日(金曜日)

12月16日(日曜日)は名古屋市緑区、愛知県春日井市にて二件と三件の出張買取を受け賜わりました。
ご依頼主様方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

当ブログでは三件目にお伺いした春日井市での買取模様を記して参ります。
お売り頂けるお品は、ご子息が幼少期に遊ばれていたゲームソフトがダンボール箱にして一箱おありとのことでした。
出張買取させて頂くにはいささか厳しい内容です。
タイトルをお聞きするも、よくわからないとのお返事でした。
ご住所をお聞きしたところ、春日井市ということで二件目にお邪魔するお宅から車で10分ほどの距離でした。
ご希望とされる訪問日時は何時でも大丈夫との事。
二件目のお客様の作業をが終わり次第、お伺いさせて頂く事をお約束した次第です。

2018-12-16 15.50.43.jpg
拝見させて頂きましたところ、珍しいタイトルが三本含まれており、お伺いして本当に良かったです。
お客様が申されるには以前ご子息が、ゲームソフトを某大型店に持ち込まれて、数百本全てで1000円以下の買い取り金額だったそうです。
さすがにあんまりだということで、それではこれだけは止めておきますと思い入れのあるタイトルだけ持ち帰られたのだとか・・・・
おそらくその頃でも専門店でしたら、高価買取出来るタイトルが相当数含まれていたと思いますので残念です。

2018年12月現在、復刻もかなりされてきておりますので、以前は高価だった品がどんどん値下りしているのもまた事実です。
将来的にご処分、ご売却をご検討されてみえるお客様はお早めにお売りになられるのが賢明です。

合計の買い取り金額を申し上げたところ、とてもお喜び頂けました。
ご依頼主様、この度は漫遊堂をご用命頂き、誠にありがとうございます。
またご縁がございました際には宜しくお願い申し上げます。


2018-12-16 16.00.24.jpg

2018-12-16 16.00.45.jpg

せっかくお電話を頂いたのに、業務都合上出られない場合もあるかと思います。
その際は折り返しかけ直し致します。
(052)799-7189、(052)768-7612、090-7302-8694からとなりますので宜しくお願い 申し上げます。
電話受付・朝9時~夜21時

■価値ある蔵書のご処分は古本の専門家、古書組合加盟店までご依頼下さい。

・古書
~近年に刊行された一般書籍・各種専門書(刀剣・武道・鍼灸・漢方薬・四柱推命)・趣味の雑誌、写真集(釣り・高校野球・カメラ・オーディオ・短波ラジオ・アニメ・特 撮・画集・鉄道時刻表・アイドル雑誌)・紙物(木版画・観光案内・鳥瞰図・絵葉書・戦前の写真帖・戦争写真)・漫画(貸本漫画・絶版コミックス・懐かしい昭和の漫画月刊週刊雑誌)

・おもちゃ
鉄道模型・ブリキ・超合金・ソフトビニール人形他

・映画テレビ関係
ポスター・ロビーカード・スチール・台本・当時の撮影風景・関連資 料等

・レコード・CD・DVD・ゲーム
ゲームサウンドトラック・アニメBGM・アニメーション全 話・映画・アダルト・落語・ファミコン

・アダルト
昭和のSM雑誌・ヌード写真集・ゲイ等

※内容をお聞きしご希望に添えず買取をお断りする場合もございますのでご了承 下さい。

宅配買取・出張買取のお問い合わせはこちら

※電話ではまず地域名をお伺いします。本棚を直接見ながらお電話頂くか、具体的な本のタイトルをメモに控えてからお電話頂くとスムーズです。

ページTOPへ戻る